~リンク~
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
プロフィール
ホーンテイル
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ


アブラゼミとクマゼミどっちが好き?

もう夏休みの半分が終わってしまいましたね。

私は宿題がまだ3分の1しか終わってません。

このままだとダメ人間になってしまうので、すこしずつ勉強中です('A`;

みんなはとっくに宿題なんて終わってますよね?(

まあ、宿題を終わってる人も終わってない人もやっぱりホーンテイルを撃破したいはず!

もちろん私はめちゃくちゃ撃破したいです!これは誰にも負けませんよ!

しかし現実的にはかなり厳しい。。。 みんなは「こんなの撃破できるわけないじゃんw」まあそうですよね><;
たしかに強すぎます・・・。NEXONほんとに撃破できるように設定したのかしら・・・。

でも私は必ず攻略法を探し出して倒してみせますよ!絶対に!!!

さて、ホーンテイルはこれくらいにします。最近メイプルストーリー4周年記念とやらでメイプル武器がドロップしまくりのようです。私も早速挑戦!
d0108058_2375974.jpg

このあとメイプルシールドがドロップしましたw SSなかったです。すみませんorz

そういえば200レベル専用スキルは攻撃と魔力があがるとかで・・・ホンテとは関係ないですね;;

また新たなスキルに期待します。
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-08-09 23:11 | メイプルストーリー

今回のアップデート

7月はアップデート無しで8月にアップデートされるらしいですねー。

8月のアップデートでは200レベル専用スキルが実装されるだとか・・・。ん、これってもしかするとホーンテイルに関わるスキルかも?!

こ、これはまたホーンテイル戦の準備をしなくては!

今度こそ何か倒す方法を見つけたいと思います!
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-07-31 15:58 | メイプルストーリー

運命は英語で言うとディスティニー

何か最近疲れ気味です。
ホンテ本体戦もBGMが変わると全体にスローがかかると知って、少し絶望感に浸りました。

でも、そこであきらめないのが私です!こんなところであきらめたら男じゃないです!
だから次のアップデートでまた検証!絶対に倒してやるんだから、チートしか倒せないBOSSじゃないと信じたい><;

皆で協力すれば出来ないことなんで無いと私は思います。
だからこれからもがんばります。SSなくてすみません。
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-07-25 01:22 | メイプルストーリー

ホーンテイル レポート

何度かホーンテイル本体をやっているうちに攻撃の効果などが分かってきたので忘れないうちに書き込んでおきます。

ホーンテイル頭A
HP330,000,000
MP43,000
経験値17,378,625
物理攻撃力1350
物理防御力1760
魔法攻撃力820
魔法防御力1840
命中率250
回避率43
移動速度0
攻撃パターン及び効果
d0108058_14553431.jpg

ぶっ飛ばし:左へ吹っ飛ばされます。(範囲:左の上から2,3段目)
d0108058_153294.jpg

アイスニードル?:1/1の時と同じエフェクト しかし効果は7kくらいのダメージ(見分け方は7kダメの方が氷柱が出ずにアイスニードル?みたいなのが来ます。
d0108058_1595671.jpg

これは首の時と同様で1/1です。(範囲は一番下のみの模様)
d0108058_15224520.jpg

雑魚召喚(誘惑は未確認)

ホーンテイル頭B
Lv 160
HP 490,000,000
MP 49,000
exp 20,673,700
物攻 1540
物防 1840
魔攻 840
魔防 1920
命中 250
回避 45
速度 0
攻撃パターン及び効果
d0108058_15151191.jpg

(7kダメージ属性炎or火柱が出たら1/1)どちらも範囲は一番下のみ+たまに誘惑
d0108058_1519273.jpg

全体攻撃5k(属性炎?)どこに居ても食らいます。

白い息みたいなのを吸い込むとスキル解除されます。SSが無い;;

ホーンテイル頭C
Lv 160
HP 330,000,000
MP 43,000
exp 13,902,900
物攻 1350
物防 1760
魔攻 820
魔防 1840
命中 250
回避 43
速度 0
攻撃パターン及び効果
d0108058_15265856.jpg

ぶっ飛ばし:→に吹っ飛ばされます(範囲:右の上から2,3段目)
ぶっ飛ばされないが、左上にも攻撃が届いてる模様 ダメージは7k位
d0108058_15293092.jpg

魔方陣エフェクトが出てからすぐに雷:5kくらいダメージ(属性雷?)
魔方陣エフェクトが出てからすこし遅れて雷:1/1(このとき一番下に避雷針?雷柱?が出ている。

ホーンテイル左・右腕
Lv 160
HP 230,000,000
MP 35,000
exp 9,689,900
物攻 960
物防 1350
魔攻 525
魔防 1450
命中 230
回避 40
速度 0
攻撃パターン及び効果
d0108058_1537755.jpg

MP0 (魔法使いにとっては1/1と同じような攻撃><;)

ホーンテイル翼
Lv 160
HP 270,000,000
MP 400,000
exp 11,375,100
物攻 940
物防 1440
魔攻 550
魔防 1640
命中 210
回避 42
速度 0
攻撃パターン及び効果
d0108058_15422635.jpg

スキル解除

ホーンテイル 脚
Lv 160
HP 130,000,000
MP 38,000
exp 5,476,900
物攻 1160
物防 1380
魔攻 560
魔防 1580
命中 210
回避 42
速度 0
攻撃パターン及び効果
d0108058_15451016.jpg

チャージが長いと気絶攻撃10k(ジャンプで回避可能)
チャージ無し:ぶっ飛ばし10k

ホーンテイル尾
Lv 160
HP 80,000,000
MP 26,000
exp 3,370,400
物攻 1750
物防 1430
魔攻 570
魔防 1630
命中 210
回避 40
速度 0
攻撃パターン及び効果
毒霧:1秒間に2000ダメージ
接触30k↑(まず死にますねw

まあこんな感じです。
本体は雑魚召喚させてデンデンにしてデンデンにあたりながら攻撃・・・なんてことでもしないと倒せなさそう><;
誘惑はスタンス30の戦士にずっとロープにつかまってもらって耐えてもらうしか無さそうですね;;

http://219.123.214.236/hideto/meipo/wmv/horn.wmv
↑ホーンテイル戦の動画です。かなり鮮明に取れているので、かなり参考になります。
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-07-05 15:51 | ホーンテイル

更新遅くてすみません><

最近いろいろと忙しくてブログ更新する余裕がないです><;

最近ニュースなどで取りあげられてる【セカンドライフ】というアメリカ?の「オンラインゲームがあるみたいです。

実際に町で暮らしたり土地売買までリアルマネーでやるというから驚きました!

これが日本でも近いうちにオープンするらしいので、ちょっとやってみようかと思っています^^

一緒にやってくれる人募集ですw
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-06-03 22:27 | メイプルストーリー




「ーyhyhyhー」と「使い魔わっち」のメイプルストーリー活動日記ですヽ(^-^
by yhyhyh9163
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧