~リンク~
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
プロフィール
ホーンテイル
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ


アブラゼミとクマゼミどっちが好き?

もう夏休みの半分が終わってしまいましたね。

私は宿題がまだ3分の1しか終わってません。

このままだとダメ人間になってしまうので、すこしずつ勉強中です('A`;

みんなはとっくに宿題なんて終わってますよね?(

まあ、宿題を終わってる人も終わってない人もやっぱりホーンテイルを撃破したいはず!

もちろん私はめちゃくちゃ撃破したいです!これは誰にも負けませんよ!

しかし現実的にはかなり厳しい。。。 みんなは「こんなの撃破できるわけないじゃんw」まあそうですよね><;
たしかに強すぎます・・・。NEXONほんとに撃破できるように設定したのかしら・・・。

でも私は必ず攻略法を探し出して倒してみせますよ!絶対に!!!

さて、ホーンテイルはこれくらいにします。最近メイプルストーリー4周年記念とやらでメイプル武器がドロップしまくりのようです。私も早速挑戦!
d0108058_2375974.jpg

このあとメイプルシールドがドロップしましたw SSなかったです。すみませんorz

そういえば200レベル専用スキルは攻撃と魔力があがるとかで・・・ホンテとは関係ないですね;;

また新たなスキルに期待します。
[PR]
by yhyhyh9163 | 2007-08-09 23:11 | メイプルストーリー
今回のアップデート >>




「ーyhyhyhー」と「使い魔わっち」のメイプルストーリー活動日記ですヽ(^-^
by yhyhyh9163
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧