~リンク~
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
プロフィール
ホーンテイル
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ


^0^

早速ですが最近実装された武者に呼ばれたので行ってみました~。
そしたら・・・
d0108058_23122273.jpg


えちょw0がいちにいさんしい・・・・・・やばっw

2,600,000ダメージとか出ちゃってますね、やばいっす><

経験値も5mくらいもらってうますぎ><;

夜には殿様戦もやりました!

今のところクエストクリア不可なので戦士と魔と斬りなどの2ptで突撃!

d0108058_23153591.jpg


何が起こってるのか良くわからないけど右に殿様がいて全員で殴ってますw

途中でアメが降ってきたり弓が降ってきたりで痛かった。゜(ノ∀`)゜。

そして殿様を撃破!

d0108058_2317157.jpg


オオガマガエルでかっwww友達が良く見るとかわいいなとか行ってたけど、どこが@@;

そしてオオガマガエルも撃破!パワエリ300個くらい使ったかなぁ。

最後にクジをしてあたっちゃいました><

d0108058_2319331.jpg


しっかり殿様の腰掛もらいましたよ。はい。

次の日にグリフォンを探してたら沸いたのでソロでやってたら、やっと念願の腕輪がでました。

d0108058_23215559.jpg


7対目で出るとか、どれだけドロップ率悪いんだよ;;

d0108058_232354100.jpg


コレのどこら辺が強い意志なんだろう・・・。゜(ノ∀`)゜。

d0108058_23262111.jpg


ビシャスで使いました。失敗したらどうしようかと思ってましたけど、無事成功>< (一部18禁画像があったため修正させていただきました。)

コミュのジャクムも撃破~♪(一回死んだけど。゜(ノ∀`)゜。)
d0108058_232848.jpg





また気が向いたら更新します><
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-05-13 23:28 | メイプルストーリー

つきひのめがみちゃん!

最近ずっと一緒に骨龍狩ってる【月日の女神】ちゃんと今日も骨龍狩り~

なぜか月日cと一緒に狩ってると飽きないんですよねぇ^^

あっという間にレベルアップ!

d0108058_5314941.jpg


その後、月日cと一緒にビシャス~^^

d0108058_5411942.jpg


月日cもレベル上がったけど、毎回SS撮り遅れるんですよね;;

d0108058_5333347.jpg


このまま月日cと同じペースでレベルが上がっていけばいいかなーって思ってます^^

次こそSS撮るぞおー><
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-05-03 05:42 | メイプルストーリー

ホーンティル討伐

今日は待ちに待ったホーンティル戦でした!

d0108058_18553050.jpg


みんなでへ~んしん!チトみたい><;

首1と首2は難なく撃破^^

そして本体・・・

d0108058_18564789.jpg


MG連打しまくって3分くらい持ったんだけど、最後に誘惑きて、ぼっかーんorz

これ強いよ;ヒールする暇ないし>< 次は撃破するのでよろしくー^
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-04-28 18:58 | メイプルストーリー

オフラインイベントいってきた~♪

オフラインイベントに行きましたよ。いろんな人に会っちゃった><

え?誰って?それは・・・レファラ●スさんや、か●るさんと会ったなんて言えない。゜(ノ∀`)゜。

もちろんメアド交換したってことも口が滑っても言えません!

え?今言ってる?気にしない^^

色々ジャンケンとか宝探しとかあったけど、もちろん全敗でした^^

リティ帽子ほしかったあああ><

最後にGMさんに色々質問しました~。

どうやらホーンテイルは装備の最良品を落とすらしいです。(装備って何だろう・・・?)

次のアップデート?で結婚機能も追加されるらしい・・・俺男だから結婚相手居ないやorz

さらにグループクエストも追加されて報酬が新四次スキルらしいです。わくわくw

さらにさらにショーワ町程の規模の日本オリジナルマップも追加されるらしいです。たぶん殿様?とかがでてくるのかな?180レベルとか無理><

オフラインイベント行ってよかったです!また行きたい!
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-04-23 21:27 | メイプルストーリー

カテゴリ「メイプルストーリー」じゃないかも

私もとうとう高校生になっちゃいました。高校まで自転車で40分かかるんですよねぇ。

部活の朝練で毎朝早起きで眠くて死にそうです('A

メイプルも1週間に1レベルいくかいかないかで、かなりスピードダウンしました><;

まぁ、楽しいからいいんだけどね!

でも疲れすぎて、たまにジャクムとか忘れて寝ちゃって皆に迷惑をかけることも・・・。

そんなyhですが、これからもよろしく^^
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-04-21 21:57 | メイプルストーリー




「ーyhyhyhー」と「使い魔わっち」のメイプルストーリー活動日記ですヽ(^-^
by yhyhyh9163
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧