~リンク~
カテゴリ
全体
メイプルストーリー
プロフィール
ホーンテイル
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
フォロー中のブログ


ソロビシャス♪

いやぁ~、久しぶりに更新したわ。

2週間くらい放置でしたね。正直更新するの忘れてた。。。

だから今日更新します!

今日はエンジェルレイも10になりましたのでソロビシャスに初挑戦><

時間をかけてコツコツとダメージをあたえ・・・。

d0108058_23384068.jpg


そして1段階を撃破して・・・。

d0108058_23394998.jpg


2段階はかなーり楽でした。

d0108058_23403099.jpg


撃破~♪約2時間くらいかかりましたね~。疲れた;

もう二度とやらないと思います^^




2PTジャクムにも誘われたので逝って来ました^^

d0108058_23414285.jpg


疲れた!
                                以上
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-04-09 23:42 | メイプルストーリー

――――キ―ヽ(・∀・)ノ―タ――――

とうとうジャクムを撃破できました!

ジャクムの兜は出ませんでしたT0T

本当に長かったです; でもこれからが本番ですね。ジャクムの兜をどんどん出して売り払わな

いと・・・。

来週こそ兜出したいと思います♪
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-03-19 00:33 | メイプルストーリー

週1回ペースかも(

最近レベル上げとかで忙しくてね~、ブログ更新わすれちゃうんだよ><

ごめんなさい。

でも今日ジャクム撃破できたらブログ毎日更新できそう^^

今日は負けられないんだ・・・あの人のためにも!

おやすみ。
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-03-18 01:42 | メイプルストーリー

ブログ更新かなり忘れてました><

誰も見てないからいいか(ぁ

でも更新はしなとだめですね、ブログとして。

やっと130レベル代にいって、今は131Lvです><

レベルあげるのは面倒だけどあがったときの快感はたまらない・・・(変体?

変体じゃないです。これが普通ですよ・・・うん。

文章だけでつまらないと思ったあなた!私の文章はつまらないです。ごめんなさい;
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-03-06 00:31 | メイプルストーリー

パチソコって案外おもしろいのかも

メイプルストーリーがアップデートされたので、さっそくキャンペーン中のパチンコやってみました。
最初らへん全然あたらなかったっけど粘って3回当たりました^-^
d0108058_20371579.jpg

やっぱ大当たりはなかなかでませんね;
明日こそ当てたいと思います。
それにしても臨時メンテナンスはいつ終わるのやら・・・。
[PR]
# by yhyhyh9163 | 2007-02-27 20:37 | メイプルストーリー




「ーyhyhyhー」と「使い魔わっち」のメイプルストーリー活動日記ですヽ(^-^
by yhyhyh9163
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧